愛犬と過ごす極上のひと時を目指しているDog cafe & bar asian.d。 その看板犬の秋田犬はやちゃんこと「疾風」の日々、 お店での出来事、ご来店のお客様ワンコの事などをご紹介!



ファーミネーター

ただ今、店舗でもちょっとお買い得にしている抜け毛対策の必需品
ファーミネーター
ファーミネーター

ちょっととかすだけで、こんな感じになりますよ

ジャックラッセルのマイロちゃん

まだお店を始める前、毎日河川敷で遊んでいる頃に知り合った
ジャックラッセルのマイロちゃん
はやちゃんのことを怖がる子が多い中、
マイロちゃんはキューキュー言いながら
ラブコールを送ってくれていました。
久しぶりのご対面で初ご来店でしたが、
彼女は忘れていませんでした
マイロ

とっても嬉しい、はやちゃんでした

バーニーズのアルビちゃん

まだまだ大型犬のご来店が少ない当店ですが、
昨年より度々ご来店くださるバーニーズのアルビちゃん
DSC04005.jpg

春にはお誕生日会をしてくださったのですが、
写真を撮り忘れまして
なので今回、はやちゃんとアルビちゃんのまったりシーンを

ミニチュアダックスのプッチちゃん

ミニチュアダックスのプッチちゃん。
珍しい柄の女の子でした。
女の子大好きのはやちゃんは、メロメロでしたよ

mダックスプッチちゃん

プロフィール

秋田犬 はやちゃん

Author:秋田犬 はやちゃん
僕がasian.dの看番犬?疾風でしゅ!

家族ワンコと美味しい時間を
asian.dで過ごしてくだしゃいね~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
