愛犬と過ごす極上のひと時を目指しているDog cafe & bar asian.d。 その看板犬の秋田犬はやちゃんこと「疾風」の日々、 お店での出来事、ご来店のお客様ワンコの事などをご紹介!



メリークリスマス♪

明日はいよいよクリスマスイブ何か楽しいイベントはありますか 
明後日のクリスマス25日19時半~Migiwaさんのクリスマスライブ
が開催されます。
ゴスペルシンガーならではの歌声で、ぜひクリスマス気分を盛り上げてくださいね

はやちゃんはクリスマスに先駆け、今日はオープンからず~~っと
トナカイさんとして活躍しましたよ~
トナカイはやちゃん


街行く人に、沢山写真を撮られても平気な、はやちゃんですサンタとはやちゃん

ちなみに明日は定休日なので、横浜で開催されてるジャパンペットフェスタに
このトナカイさんと参加予定です

ジャーマンシェパードのサラちゃん

ジャーマンシェパードのサラちゃんがご来店
シェパード サラ

40kg近いそうで、なんとも立派です
自分より大きい女の子は、ほとんどいないはやちゃんですが
久しぶりの大きい女の子に、果敢にアタックしていましたよ~

犬用中華おせち

今年はワンちゃん用におせちを作りました
当店ならではの、中華おせちです
おせち

基本的な内容を決めただけなので、
アレルギーなどによる食材の変更もいたしますので、ぜひご注文くださいませ

ここから詳細のページにどうぞ~

柴犬軍団&Mixのビフくん

のどかなランチタイムに、6頭の軍団がご来店になりました!
黒柴の華ちゃん、先頭でがんばっている柴のお母さんチャコちゃん率いるその3頭の子供たちリク君、サクラちゃん、ヒナちゃん、そしてMixのビフ君です。
柴軍団

数に圧倒されてしまったはやちゃんは、後ろのほうでちょこ~ん

最後にはウチのオリジナルステッカーをオーダーしていただき
ちょっと変形バージョンの4柴犬です

柴4頭

こんなふうに作って~~というご希望にも応じますよ

秋田犬命な人のための忘年会

恒例になった秋田犬命な人のための忘年会が行われました

akitabounenkai

遠路はるばる等を使って犬無しの方々が多かったため、頭数は少なめですが
はやちゃんを入れると7頭の秋田犬が勢ぞろいしました
秋田犬を飼っていらっしゃる方はぜひともご参加を、一度触れてみたい、肝試し希望という奇特な方は
こういう機会にぜひ遊びにいらっしゃってくださいね
非常勤看板犬のクララさんも立派に参加しておりましたので
ご遠慮なくどうぞ

その中の1頭、はやちゃんの彼女でもあります華ちゃんがお誕生日だったので
はやちゃんからケーキをプレゼントしましたよ
華ケーキ

プロフィール

秋田犬 はやちゃん

Author:秋田犬 はやちゃん
僕がasian.dの看番犬?疾風でしゅ!

家族ワンコと美味しい時間を
asian.dで過ごしてくだしゃいね~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
