愛犬と過ごす極上のひと時を目指しているDog cafe & bar asian.d。 その看板犬の秋田犬はやちゃんこと「疾風」の日々、 お店での出来事、ご来店のお客様ワンコの事などをご紹介!



ミニチュアシュナウザーのナッシュくん&チャンプくん

じつは、ミニチュアシュナウザーというと
以前はやちゃんの苦手な犬種でしたが
お店をはじめてから、女の子が沢山きてくださったおかげで、
克服できたんですよ
shunauza-
ですから、こうやって男の子でも近づけるようになりました

夏だからということで、かなりカットされていた
ナッシュくんとチャンプくんでした

Yakkoさんのミニライブ♪

半年ぶりに、今回で第11回目にあたる
アコースティックライブを開催しました
今回の出演は、シンガーソングライターのYakkoさん 
yakko1
黒柴のトン君を従えて、透明感のある歌声で
ピアノの弾き語りをしてくださいました♪
yakko2
おかげさまで、たくさんのお客様と柴わんこにおいでいただきまして
誠にありがとうございました
その何頭かの子達がお誕生日だということで
バースデーケーキを用意させていただきましたよ
shibacake
詳細は、あらためてライブ情報に記させていただきますね


季節の人気者。。。

1週間ほど前ですが、
お店の隣にあるスポーツ用品店の軒先にいたツバメの子供達が
こんなに大きくなっていたので、中島が写真をパチリ
tubame
通りすがる町の人々に、ひとときの癒しを与えてくれます

撮った数日後、みんなそろって旅立って行きました
毎年、なぜがツバメがやって来て、この場所で
子育てするそうです。

動物の習性っておもしろいですねェ

秋田犬ももちゃん

またまた新しい秋田犬の女の子がご来店
名前は「ももちゃん」です
momo
ところが、めったにいない女の子の35kg越えで
風格がありますね~~
もともとスマートで29kgしかない疾風が
いっそう小さく感じられます
プロフィール

秋田犬 はやちゃん

Author:秋田犬 はやちゃん
僕がasian.dの看番犬?疾風でしゅ!

家族ワンコと美味しい時間を
asian.dで過ごしてくだしゃいね~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
