愛犬と過ごす極上のひと時を目指しているDog cafe & bar asian.d。 その看板犬の秋田犬はやちゃんこと「疾風」の日々、 お店での出来事、ご来店のお客様ワンコの事などをご紹介!



土曜日の夜のワンコ達。。。

土曜日の夜、めずらしくお話したワンコたちをご紹介

ウェルシュ・コーギーのワンタンくん
wantan

トイプードルのボーノちゃん
vono

ミニチュアダックスのモグくん&ボルゾイのラピスちゃん
bomini

そして女の子ラピスちゃんにひざまずくはやちゃんです
bo


ジャックラッセルテリアのクララちゃん

非常勤の看板犬クララさんと、同犬種同名の女の子がご来店
こちらはまだ若~いクララちゃん
なんとまだ7ヶ月です 
kulalacyan
はやちゃんは、バッチリお気に入りのご様子・・・
初々しさいっぱいの女の子でした

甲斐犬Mixの小夏ちゃん

ずいぶん前に出版されたドッグマップルという地図に掲載されていたのを見て
ちょっと遠いエリアから来てくださっている
甲斐犬Mixの小夏ちゃんです
kaimix
同じ日本犬ですが、大きさがかなり違いますね
とってもいい子でしたよ~

アフガンハウンドのミムちゃん

すでに小型犬を何頭も飼っていらっしゃるお客様が
大型犬を飼い始めましたと、連れてきてくださいました。
もうすぐ3ヶ月というアフガンハウンドの女の子、ミムちゃんです
mimu
ふわふわで、大きいのに実はまだおこちゃまな彼女を見ていると
大昔頼まれてアフガンの子供を育てた経験のある
私ミッキーといたしましては、とっても懐かしい感じです

そして一方、女の子命の、はやちゃんとしては
早く素敵なレディになって~~っていう感じでした
プロフィール

秋田犬 はやちゃん

Author:秋田犬 はやちゃん
僕がasian.dの看番犬?疾風でしゅ!

家族ワンコと美味しい時間を
asian.dで過ごしてくだしゃいね~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
