愛犬と過ごす極上のひと時を目指しているDog cafe & bar asian.d。 その看板犬の秋田犬はやちゃんこと「疾風」の日々、 お店での出来事、ご来店のお客様ワンコの事などをご紹介!



この夏の主役達?

この夏、ワンちゃんテーマの映画が2本上演されていたのを
ご存知ですか

1つは、ウチでも宣伝しまくりの「HACHI 約束の犬」
もうひとつはディズニー映画の「ボルト

それぞれの主役、ホワイトシェパードと秋田犬がご対面~~
v2

このとっても希少なツーショットは

vo

日本で唯一ホワイトシェパードの介助犬ハイネちゃんと、
ウチのはやちゃんでした


またまたハチ公ネタですが・・・約束の犬「HACHI」とご対面!!

秋田犬はやちゃんは、本物の秋田犬の代表として・・・
というと大袈裟ですが
お店のお休みである月曜日に
HACHIのモニュメントとご対面してきました

hachi

あまりの暑さにヘロヘロのはやちゃんでした

映画は普通にヒットしそうですが
はやちゃんが協力した
講談社 青い鳥文庫『ハチ公物語 待ちつづけた犬』
どうぞよろしくお願いしま~す
プロフィール

秋田犬 はやちゃん

Author:秋田犬 はやちゃん
僕がasian.dの看番犬?疾風でしゅ!

家族ワンコと美味しい時間を
asian.dで過ごしてくだしゃいね~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
