愛犬と過ごす極上のひと時を目指しているDog cafe & bar asian.d。 その看板犬の秋田犬はやちゃんこと「疾風」の日々、 お店での出来事、ご来店のお客様ワンコの事などをご紹介!



はじめまして

仲良し


四月になりましたッ
桜も色づく頃。asian.dのブログもピンク色にリニューアルしました~

はじめましてッ!
3月末からカゴシマさんと入れ替わりで入っております、中島と申します
しつけ、訓練の技術をもっており「褒めて伸ばす」をモットーにして、ただ今はやちゃんと仲良し作戦実行中でありますッ
まだまだ至らないところもあると思いますが、これからどうぞよろしくお願いします

コメント
はじめまして
はじめまして。
新着ブログから来ました。秋田犬にひかれて素通りできずにコメントしてしまいます。
日本犬が大好きで、甲斐犬を飼ってます。
良かったら、これから宜しくお願いします(^O^)
2007/04/03(火) 19:09 | URL | 菻ママ #-[ 編集]
菻ママ さんへ
v-353コメントありがとうございますi-179
HP拝見しました~!
大家族で羨ましいですッe-420
日本犬は独特の雰囲気を持っていて、とても可愛いですよね(^-^)
いつか菻花ちゃん達も、当店へ遊びに来て下さいv-411v-353
2007/04/04(水) 23:20 | URL | 中島 #-[ 編集]
初めまして^^
初めまして♪(ブログでは^^)
日曜日の午後に家族3人+1豆柴で遊びに行きましたが・・・
覚えてますかv-410
コーヒーだけ飲んですぐに帰ってしまいましたが、
当日はお世話になりました。
久しぶりに疾ちゃんと会えて
疾ちゃんファンの我が家は愛犬ともども大興奮でした!!
また遊びに行きますネ^^
2007/04/05(木) 14:43 | URL | ゆっき~ #22hNL7Yc[ 編集]
ゆっき~ さんへ
ブログでは始めましてですね♪
来店してくださったことは覚えてるのですが・・・あまりお話できなくて残念でしたv-406i-195
次にカリンちゃんに会えるのを楽しみに待っていますッe-420

はやちゃんはファンの方がたくさんいて羨ましいですv-398
私も頑張らねばっ!!笑。
2007/04/06(金) 21:03 | URL | 中島 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

秋田犬 はやちゃん

Author:秋田犬 はやちゃん
僕がasian.dの看番犬?疾風でしゅ!

家族ワンコと美味しい時間を
asian.dで過ごしてくだしゃいね~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
