愛犬と過ごす極上のひと時を目指しているDog cafe & bar asian.d。 その看板犬の秋田犬はやちゃんこと「疾風」の日々、 お店での出来事、ご来店のお客様ワンコの事などをご紹介!

スポンサーサイト


秋田犬命な人のための忘年会

恒例になった秋田犬命な人のための忘年会が行われました

akitabounenkai

遠路はるばる等を使って犬無しの方々が多かったため、頭数は少なめですが
はやちゃんを入れると7頭の秋田犬が勢ぞろいしました
秋田犬を飼っていらっしゃる方はぜひともご参加を、一度触れてみたい、肝試し希望という奇特な方は
こういう機会にぜひ遊びにいらっしゃってくださいね
非常勤看板犬のクララさんも立派に参加しておりましたので
ご遠慮なくどうぞ

その中の1頭、はやちゃんの彼女でもあります華ちゃんがお誕生日だったので
はやちゃんからケーキをプレゼントしましたよ
華ケーキ

スポンサーサイト
コメント
虎柄のハルちゃんです!
我が家はラブ&シュナしか居ませんが、
知り合いの家に虎柄の秋田犬(3歳)が居ます。
もし、今度旦那がv-448にハルちゃんを乗せてもOKと
言ってくれたら、川崎(井田)から連れて行きますね!
ハヤちゃん、まっててねぇ~♡
2008/01/04(金) 22:09 | URL | 松蔵の姉 #grLa/s.E[ 編集]
松蔵の姉さん、こんなところにコメントいただいていたのに気づかず、失礼いたしましたv-436
虎毛のハルちゃんですね、ぜひぜひ楽しみにしていま~す!!と、はやちゃんも申しておりますのでv-352
そうそう、ラブ&シュナちゃんもご一緒にネv-363
2008/01/13(日) 17:57 | URL | ミッキー #NwqzF3Bo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

秋田犬 はやちゃん

Author:秋田犬 はやちゃん
僕がasian.dの看番犬?疾風でしゅ!

家族ワンコと美味しい時間を
asian.dで過ごしてくだしゃいね~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
