愛犬と過ごす極上のひと時を目指しているDog cafe & bar asian.d。 その看板犬の秋田犬はやちゃんこと「疾風」の日々、 お店での出来事、ご来店のお客様ワンコの事などをご紹介!

スポンサーサイト


秋田犬の福香ちゃん

また初めての秋田わんこがご来店です
ふく

笑顔が素敵な福香ちゃんです。
比較的近いエリアにお住まいなんですが、
今まで当店のことはご存じなくて
なんと、以前ご紹介した秋田犬の福姫ちゃんに
偶然にも街で出会い紹介を受けたそうです

世間は狭いですねエ~~
スポンサーサイト
コメント
ブログつくってみました
先日はお世話になりました。お土産まで頂いちゃって。またよらせていただきます。

うちもブログを作ってみました。
見てみてくださいまし。

教えていただいたあの「みんながひくうた」
お店の名前も添えて紹介してみましたよ。
2008/06/23(月) 23:18 | URL | ふくか #IpV1vaqM[ 編集]
お知らせありがとうございますe-266
早速うかがいますね~~

まさかあれを載せるとは。。。e-327
2008/06/24(火) 21:01 | URL | ミッキー #NwqzF3Bo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

秋田犬 はやちゃん

Author:秋田犬 はやちゃん
僕がasian.dの看番犬?疾風でしゅ!

家族ワンコと美味しい時間を
asian.dで過ごしてくだしゃいね~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
