愛犬と過ごす極上のひと時を目指しているDog cafe & bar asian.d。 その看板犬の秋田犬はやちゃんこと「疾風」の日々、 お店での出来事、ご来店のお客様ワンコの事などをご紹介!

スポンサーサイト


「第1回中国茶と飲茶のお楽しみ会 with わんこ」開催しました!

今回初めての試みで、私の友人である中国高級評茶師・茶芸師の
資格を持つ高欲生さんを講師に迎え、無事開催しました

ちょっとお勉強してみたいという方々8名様と秋田犬の福香ちゃん
柴犬のバロン君、紅緒ちゃんをお迎えしましたよ
みなさん熱心に先生のお話に聞き入っていらっしゃいました
chinatea1
お茶は、当初の予定の3種類から1品増えて
中国からは西湖龍井、台湾からは分山包種・凍頂烏龍茶
東方美人の全部で4種類。

お料理は、当店の点心セットに少し変化を加えまして、
前菜に大根とくらげの酢の物
春巻・ニラ饅頭・小龍包・蝦餃子・貝柱焼売・野菜包子・豚ちまき
デザートは甘いシロップ仕立ての黒芝麻湯圓をお楽しみいただきました

これからは定期的に開催したいと思っていますので
興味をお持ちの方は、ぜひご参加くださいね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

秋田犬 はやちゃん

Author:秋田犬 はやちゃん
僕がasian.dの看番犬?疾風でしゅ!

家族ワンコと美味しい時間を
asian.dで過ごしてくだしゃいね~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
