愛犬と過ごす極上のひと時を目指しているDog cafe & bar asian.d。 その看板犬の秋田犬はやちゃんこと「疾風」の日々、 お店での出来事、ご来店のお客様ワンコの事などをご紹介!

スポンサーサイト


ドッグイベントクラブの撮影会

当店が初めて、
ドッグイベントクラブの撮影会場になりました
France&バレンタイン・ホワイトデー
がテーマでした。
5 6 7
午前中からセッティングして、撮影会スタート
11組のお客様がご来店になり、
はやちゃんとスタッフわんこのウェンディを含めると、
総勢15頭もワンコたちがモデルさんに・・・

はやちゃん達の写真はこんな感じ
8 9 9 

こんなメガネのCMみたいなのも撮りました
11

どうですか、みなさんも撮ってみたくなりましたか

 
次回は「China&お花見撮影会」
というテーマで、4月に開催予定です

奮ってご参加下さいませ
スポンサーサイト
コメント
すてき~~!
はやちゃん知的な先生みたいになってる~(≧▽≦)
ダッシュは水中眼鏡持参で行こうかしら~ん☆
写真も素敵でしたね!次回、タイミングと予算があえば参加させていただこうかしら~ん♪
2009/03/01(日) 10:44 | URL | ダッシュママ #MUNjRvDI[ 編集]
ダッシュママ~
はやちゃん先生みたいですかv-362

まあこんな感じですが、次回は4月8日に決まりました。
夜は21:30まで受け付けてますので、どうぞよろしくお願いしま~すv-441
2009/03/01(日) 23:23 | URL | ミッキー #NwqzF3Bo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

秋田犬 はやちゃん

Author:秋田犬 はやちゃん
僕がasian.dの看番犬?疾風でしゅ!

家族ワンコと美味しい時間を
asian.dで過ごしてくだしゃいね~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
