愛犬と過ごす極上のひと時を目指しているDog cafe & bar asian.d。 その看板犬の秋田犬はやちゃんこと「疾風」の日々、 お店での出来事、ご来店のお客様ワンコの事などをご紹介!



第2回 中国茶と飲茶のお楽しみ会

昨年8月の終わりに第1回目を開催してから
早いもので半年が過ぎてしまいました

今回は、菊の花茶を味わった後
鉄観音茶の4種飲み比べを行いました。
2 1

先生がこんな可愛いお茶碗を用意してくださり
3 4

当店の点心を中心とした料理を召し上がっていただきました。
f e

そしてこちらは参加してくださったワンコ達
wan

次回は4月の日曜日を予定しています。
コメント
ミッキーさん、スタッフの皆さん、いつも楽しい企画、ブログで拝見させて頂いています。
今回もたくさんの可愛いワンコちゃんが参加されたのですねぇ。
>お茶碗・・・なんと!赤鯉ではないですか! 素敵です♪
<鯉>と言えば、父しゃんが月鯉(るり)の名前を命名するときにカープ(プロ野球^_^;)からちなんで使った1字なのですよぉ。
ミッキーさん、あのですね・・・
ダイレクトメールさしあげていますので、お時間がある時にでもチェックして頂けると嬉しいです。
2009/02/25(水) 18:29 | URL | アキの母 #Tl5TsCd.[ 編集]
こんばんは~
近かったらぜひ参加していただきたいですけど、無理ですもんね。。。v-395
昨日メールしたんですが、届いてませんかv-236

これからもう一度送りますねv-363
2009/02/25(水) 21:53 | URL | ミッキー #NwqzF3Bo[ 編集]
ミッキーさん、こんばんは。
何度も申し訳ありません。 お返事、届いていました。 
2009/02/26(木) 00:25 | URL | アキの母 #Tl5TsCd.[ 編集]
ありがとうございました!
中国茶&飲茶大好きなダッシュママでーす。
飲茶おいしかったですよぉ~!
おなか一杯いただきました!

お茶も先生が気さくで楽しい方でしたので、難しい中国茶も気軽に楽しめました!
鉄観音4種とは珍しいお茶会でしたし、次回、龍井茶の季節にも開催よろしく御願いします☆
2009/03/01(日) 10:42 | URL | ダッシュママ #MUNjRvDI[ 編集]
ダッシュママ、先日はお茶会への参加
ありがとうございましたv-411

どうも次回は19日が濃厚な感じで。。。
またどうぞご参加くださいませv-363
2009/03/01(日) 23:20 | URL | ミッキー #NwqzF3Bo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

秋田犬 はやちゃん

Author:秋田犬 はやちゃん
僕がasian.dの看番犬?疾風でしゅ!

家族ワンコと美味しい時間を
asian.dで過ごしてくだしゃいね~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
