愛犬と過ごす極上のひと時を目指しているDog cafe & bar asian.d。 その看板犬の秋田犬はやちゃんこと「疾風」の日々、 お店での出来事、ご来店のお客様ワンコの事などをご紹介!



今話題のハチ公物語に、はやちゃんが・・・

いよいよ来月に公開が迫った日本を代表する秋田犬の感動物語である
ハチ公物語のハリウッド版HACHI 約束の犬」・・・

その公開にあわせて沢山の本が出版されているんですが
その中で一番かわいい表紙になっている
講談社 青い鳥文庫『ハチ公物語 待ちつづけた犬』
秋田犬のサンプルとしてはやちゃんが協力しました
h2

と言っても、はやちゃんの画像を参考に挿絵をつけたということなんですが
表紙は実家シライ犬舎の秋田犬の子なので、はやちゃんの小さい頃にそっくりです

h1
作者の岩貞るみこさんが、お忙しい中、本を届けにご来店くださいました
しかもサインつきです
h3

あとがきには、ちょっとだけ、はやちゃんのことが書かれていますので
皆さん書店でチェック、いやぜひぜひご購入くださいませ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

秋田犬 はやちゃん

Author:秋田犬 はやちゃん
僕がasian.dの看番犬?疾風でしゅ!

家族ワンコと美味しい時間を
asian.dで過ごしてくだしゃいね~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
