愛犬と過ごす極上のひと時を目指しているDog cafe & bar asian.d。 その看板犬の秋田犬はやちゃんこと「疾風」の日々、 お店での出来事、ご来店のお客様ワンコの事などをご紹介!



4周年&はやちゃんのバースデー

10月11日はオープン4周年、12日は看板犬疾風の6才のバースデーでした
ご来店いただきました皆様、メッセージを下さった皆様
本当にありがとうございました

11日は、いつもシェアリングでお世話になっている神岡先生が
特別企画を行ってくださいました

カードリーディングやワンチャンヒーリングを10分単位で体験していただけて
ご来店のお客様に、とても好評でした。
ワンチャンヒーリングは、主に体のストレスを取ってもらえます。
はやちゃんも体調が悪い時に何度かやってもらいましたが、
熱中症になった時の水下痢が、やった直後だけ解消されるという
不思議な手当て・・・・・・その後は、とても調子が良くなります。

また企画いたしますので、興味のある方はぜひご参加下さいね

12日は、はやちゃんのバースデーだったのでご来店のワンちゃんに
お肉のサービスをしました
日中は、若鶏の挽肉の水煮 DSC07666.jpg
夜は、牛切り落としのしゃぶしゃぶDSC07712.jpg

それではご来店くださったワンちゃんをご紹介します
        でも、写真を撮れなかったわんちゃんは、ごめんなさい
DSC07647.jpg ポメラニアンのレオン君
DSC07651.jpg シーズーのさくらちゃん 
DSC07654.jpg ミニチュアダックスの孫くん&ココちゃん
DSC07658.jpg キャバリアのチョコ&チップくん
DSC07665.jpg テリアのアインちゃん
DSC07672.jpg トイプードルのキャンデっちゃん
DSC07675.jpg トイプードルのモップくん
DSC07670.jpg チワワのちまきちゃん
DSC07679.jpg コーギーのチーちゃん
DSC07682.jpg ヨークシャーテリアのヒメちゃん
DSC07749.jpg ホワイトシェパードのハイネちゃん
DSC07741.jpg コーギーのトーイちゃん 
DSC07684.jpg MIXのマイちゃん
DSC07686.jpg チワワのピコちゃん
DSC07721.jpg トープードルのモモ&ナナちゃん
DSC07729.jpg ボーダーコリーのレイちゃん
DSC07736.jpg チワワのポン太&まめ太君
DSC07738.jpg グローネンダールのディアちゃん&ミニチュアピンシャーのクレアちゃん

皆さん、ありがとうございました
コメント
今日の写真は
今日は、多摩川でお会いし、その後、そちらでお昼をいただきました。
疾風君の撮影は順調に終わりましたか。
夕方、通りかかりましたら、まだ写真の整理をされていたので、プロの仕事は大変だな~って思ってみていました。
今日の疾風の写真、アップされるのを心待ちにしています。

ちなみに、今日、お見せした写真のついた私の日記はリンクから飛べます。

2009/10/28(水) 18:57 | URL | 赤い風車 #mQop/nM.[ 編集]
No title
昨日は、ありがとうございました。

撮影会は、30分単位の予約で
22時までのイベントだったので
そのときもお客様のデータ整理をしていたのだと思いますよ!
今度、多摩川でうちの疾風を撮ってくださいねv-363
2009/10/29(木) 16:17 | URL | ミッキー #NwqzF3Bo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「蝶よ花よ」の第二段 

今日も多摩川へ参りました。といっても、昨日も歩いておりますので、今日は自転車で参りました。 なんせ、寄る年波でございますのでね。 今日の天気予報は昨日以上の快晴(のような口ぶり)でしたけど、今日は薄曇。 昨日はばっちりの太陽と、高めの気温でしたが、風があ...

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

秋田犬 はやちゃん

Author:秋田犬 はやちゃん
僕がasian.dの看番犬?疾風でしゅ!

家族ワンコと美味しい時間を
asian.dで過ごしてくだしゃいね~♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
